遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

幸進不動産 有限会社 《愛知県瀬戸市》

愛知県 瀬戸市を中心とした周辺エリア の 空き家 不動産売買・仲介 新築注文住宅 中古住宅 リフォーム・リノベーション のご相談 なら、

幸進不動産 有限会社 にお任せください!


 

~こんな空き家・マンション・不動産でお困りではないですか?~

 

★空き家があるけど、売るとしたらいくらぐらい?

★相続した実家が空き家になって心配…近隣から苦情が来たら? 税金が6倍に上がるの?

★親のマンションは古くて、管理もできない…どうすれば? 売却したらいくらだろ?

★親が介護施設に入所予定で、実家が空き家・空き室になるんだけど…どうしたらいいのだろう?

★壊しても再建築ができない物件を所有している…

★リフォームして住みたいだけど…費用が心配。

★解体費用っていくらかかるの?工面が難しい…

★空き家の中の荷物はどうしたら?

★将来空き家・空き室になる予定…今のうちに何かできないか?

★借地の活用方法はあるの?

★今後の相続を考えたらどっちがお得?

★土地の相続税が心配なので、今から対策をしたい…

 

このようなお悩みを抱えているお客様は、

     幸進不動産 有限会社 にお任せください!

 

近年では周辺地域でも「空き家」の問題を耳にすることが多くなってまいりました。

 

例えば、相続した実家が「空き家」になったからといっても、すぐに売却すると決断できる方はなかなかいないでしょう…

 

相続前に親が介護施設に入居するとしても「たまには帰りたい」と言い出すかもしれません。

もし、亡くなって相続した場合でも、思い出のたくさんつまった実家です。

誰も住まないからといっても、なかなか手放すことができないのが普通ではないかと思われます。

 

とはいえ、空き家になった実家を維持するには、コストがかかりますし、2015年5月に施行された「空き家対策特別措置法」によって「特定空家」に指定されてしまうと、固定資産税が跳ね上がり、最終的には撤去命令が出されます。解体費用も大きな負担となるでしょう。

 

このようなリスクを避けるためには、売却するという決断に至っていない早い段階からでも、査定の依頼を通して相談することをおすすめします。

 

愛知県瀬戸市を中心に空き家・不動産のことならすべてお任せ下さい。

 

また、当社は新築の注文住宅からリフォーム・リノベーションも得意としますので、お客さまのご要望に合わせて、空き家の売却以外にも、さまざまな活用法のご提案がワンストップで可能です。

 

特に、ご実家を離れて現在、北海道・東北・関東・東海・近畿・関西・中国・四国・九州・沖縄などにお住まいのご子息・ご息女の方々、遠方で中々ご実家に戻れず相談が出来なくても、まずは、お電話・メールでもご相談をお受けいたします。

 

地元に密着した企業として地域社会に貢献し、皆さまのニーズに迅速・的確にお応えし、よりいっそうの品質・サービスの向上に努めてまいります当社にぜひお任せください。

 

まずは、お気軽にご相談、ご来社ください!

 


対応エリア

愛知県 瀬戸市を中心に周辺地域。豊田市・春日井市・尾張旭市・長久手市
その他の地域は、一度ご相談下さい。

会社詳細
エリア 愛知県
対応エリア 愛知県 瀬戸市を中心に周辺エリア。豊田市・春日井市・尾張旭市・長久手市
その他の地域は、一度ご相談下さい。
業種 工務店 不動産取引会社 
相談項目 相続した家を売りたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 不動産売買・中古住宅売買・新築住宅・リフォーム・リノベーション・空き家売買
住所 愛知県瀬戸市みずの坂2-216
電話 0120-70-5737

0561-48-5711(フリーダイヤルが繋がらない場合は、こちらにご連絡下さい)
代表者 代表取締役 加藤 辰夫
リンク
その他 愛知県知事(4)18292
アクセス 中水野駅:徒歩(11分)
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ