遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

セルコホーム株式会社《仙台市内全域》

★★相続で、このようなお悩み事はないですか?★★

 

相続を考え何から始めたらよいか、わからない・・・

相続税を出来るだけ安くしたい・・・

相続が発生して色々と困っている・・・

 


「争続」にさせない為の相続を考える前に・・・


資産を保有する方々にとっては、相続が「争続」になってしまったり、
空き家問題で苦慮することのないように予めの対策が必要な時代となってきました。
「誰に相続させるか」や「どれだけに相続させるか」は大きな問題です。
そのために遺言を作成したり、相続時に分割しやすいように物件を売却し、
資産の組み替えを行ったり致します。

 

当社では、相続を「争続」にさせない為に、
相続者様の希望を出来るだけ具現化させる事に努力いたします。


損をしない節税対策とは・・

 

節税は、課税される相続財産が多くなるほど税率も高くなります。
節税対策の方法としては・・

不動産の評価方法活用しを財産の評価額を下げたり
生前に遺族に財産を与える「生前贈与」を行うことで、
財産を減らすなどの方法があります。

 

特定空き家は固定資産税等が6倍になります!
相続した実家を売却するなら今がチャンスです!
3,000万円の譲渡所得控除の特例が平成28年4月から始まりました!

 

当社では将来を見据えた対策をご提案いたします。


有効な納税対策とは?

 

相続財産を把握して予定納税額を計算します。
相続税の納税資金が不足しないよう対策を検討・実行します。
当社では不動産を売却するか、現金で納税するか
お客様の状況に合わせて、メリットのあるご提案をいたします。  

 


★★住宅ローンで、このようなお悩み事はないですか?★★

 

毎月の住宅ローンを返済で困っている・・
住宅ローンや税金を滞納してしまったことがある・・
金融機関からローンの督促状が届くようになった・・
このまま返済が滞ると、競売にかけられてしまう・・
競売開始決定の通知書が届いてしまった・・
競売になっても借金があるので、引っ越しもできない、今後の生活が不安・・

 


これらのお悩みを解決する方法として「任意売却」があります。ローンの返済が滞ると、競売にかけられることになります。

 

物件が競売にかけられた場合、落札価格は市場価格よりもはるかに下回ってしまいます。そこで、不動産の所有者の意志によって売却するのが「任意売却」です。

 

不動産を売却する方法のひとつですが、
競売とはどのように違うのか、どういったメリットがあるのか、
「任意売却」に強い当社にお任せ下さい!
相談は、無料です。お気軽にご相談下さい。

会社詳細
エリア 宮城県
対応エリア

宮城県 仙台市内全域

業種
相談項目
相談業務

宮城県仙台市近郊を中心に、マンション・アパートなどの賃貸、家具・家電付きマンスリーマンションを提供いたします。また、戸建住宅・マンション・事業用収益物件などの売買の仲介も行います。


■宮城県仙台市の賃貸・売買物件・収益・投資物件なら『セルコホーム株式会社』にお任せ下さい。

住所

〒980-0011
(本社)宮城県仙台市青葉区上杉2丁目1-14

電話

TEL 022-224-1110


FAX 022-211-0303


営業時間:09:00~17:00
定休日:日曜・祝日・第2、第4土曜

代表者

代表取締役社長 新本 恭雄



著しく多様化するライフスタイルにタイムリーにお応えするため、セルコホームは常にグローバルな視野に立って、広く深く皆様の暮らしを見つめてきました。そして、広いネットワークを活かして時代の動向や生活者の要求を多面的に探るとともに、細分化した各セクションによって地域社会のニーズをしっかりと吸い上げ、地域生活者の視点から住環境を追求してきました。今後はもとより、国際的なネットワークを構築し、「生活者の立場での住空間づくり」を基本理念に、活躍のフィールドを拡大しながらより心地良い住まいの総合的な提案・創造に努めています。


Selco Home Corp. ロゴマーク


セルコホームについて


著しく多様化するライフスタイルにタイムリーにお応えするため、セルコホームは常にグローバルな視野に立って、広く深く皆様の暮らしを見つめてきました。そして、広いネットワークを活かして時代の動向や生活者の要求を多面的に探るとともに、細分化した各セクションによって地域社会のニーズをしっかりと吸い上げ、地域生活者の視点から住環境を追求してきました。今後はもとより、国際的なネットワークを構築し、「生活者の立場での住空間づくり」を基本理念に、活躍のフィールドを拡大しながらより心地良い住まいの総合的な提案・創造に努めています。


社名「セルコホーム(SELCOHOME)」はSensuous(心地よい)Life(くらしの)Coordinator(コーディネイト企業)の頭文字から命名いたしました。私たちは新しく訪れた新世紀に、「心地よい暮らし」の時代を推進します。それは、まずはじめに人があり、人が住まいを創り、住まいが町を創るという、もっと自由で主体的な人間中心のくらし。そのためには私たちが、グローバルにライフスタイルを提案し、創造していかねばならないと考えます。


経済成長のなかでいつしか「生産者」中心の社会は「生活する人」中心の社会へと変貌をとげたようです。これからは本当の意味で、もっと元気でおもしろい「生活する人」中心のくらしを実感することができるものと私たちは確信します。「くらし、元気に、おもしろく。」というスローガンには、そんな時代を一日も早く実現したいという思いをこめました。また「生活する人」の視線を大切にする意味で、お子様やお年寄りにも親しみやすくご理解いただける言葉を選んでいます。


コーポレートマークは、地球をシンボライズした円形。空と水平線をバックに、SELCOのSをデザインしました。同時に、風にそよぐ若葉もイメージ。「心地良いくらし」の基本になる美しい地球環境と、新時代に向けて伸びゆく会社のイメージを表現しています。


 

リンク

公式ホームページ


商品情報、展示場・イベント情報はこちら


セルコホーム公式facebook


at home

その他

国土交通大臣免許(6)第4537号


(公社)宮城県宅地建物取引業協会会員
不動産公正取引協議会加盟
(公社)全国宅地建物取引業保証協会

アクセス

仙台市南北線/北四番丁 徒歩4分

空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ