

遺産相続・任意売却はお任せ下さい!!
当社は、不動産売買に係る業務を全般的に行っております。経済不況によるリストラや倒産、 少子高齢化問題、人口減少による空き家・空き地問題・相続問題など、社会情勢の変化によ り、不動産に係る問題も多種多様化してきている昨今、私ども不動産取引業者においても、 高い知識と使命感が必要となってきていると感じております。
当社では日々の自己研鑽を怠らず、自己の能力を高め、不動産取引の業務を通し、社会貢献し ていくことを心がけております。また、弁護士・税理士・司法書士・行政書士・ファイナン シャルプランナーなどの専門家との協力体制により、ご依頼者様により良いサービスを行える よう努めております。単に不動産売買のことだけではなく、遺産相続・任意売却・成年後見人 制度の活用など複雑な問題にも対応してまいります。
『売りたい』『買いたい』のお手伝い、仲介業務はもちろんのこと、中古住宅・中古マン ションを直接購入させて頂き、リノベーションを施し再販していくなど、不動産の活用化プロジェクトも積極的に行っております。
早期売却、即決買取りをご希望のお客様も どうぞご相談ください。
買い替えのご相談はもちろん、「早く売りたい!」「他の会社では、対応してもらえなかった・・」「近所に知られずに売りたい・・」 とお悩みのお客様の期待にも応えますので是非ご相談下さい!
任意売却や相続問題などによる不動産売却、専門的なご相談も無料です。プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様の不動産購入・売却のパートナーとして、当社が最適かどうかご判断頂くために、私どもの特徴と皆様へのお約束をご紹介させて頂きます。 不動産会社は多数あり、それぞれの会社の考え方は異なっていると思います。 私共としても、ぜひ他の不動産会社と比較して頂き、弊社をパートナーとしてお選び頂ければ幸いです。
最後になりますが、皆様のお役にたてるよう尽力いたします。よろしくお願い申しあげます。
エリア | 千葉県 |
---|---|
対応エリア | 千葉県 千葉市周辺 |
業種 | 工務店 不動産取引会社 空き家管理士 |
相談項目 | 任意売却について相談したい 相続した家を売りたい 相続した家をリフォームしたい |
相談業務 | 不動産に関する相談業務全般 |
住所 | 千葉市中央区浜野町703-6 |
電話 | 043-310-7953 |
代表者 | 代表取締役 長澤 英樹 ● MESSAGE ”まちづくり設計舎”は、 「ひとつひとつ、丹精と幸せの願いをこめて・・・」というスローガンのもと、 お客様・地域等のコミュニティーで起こっている社会問題に対して、 よりよい提言ができるTEAMであり、 また、お客様・地域及び地球のサポー ターでもありたいと思い、活動しております。 その活動を通じて、地球人類の永遠な環境を、未来につなぐために、 よりよいきっかけを提言できるTEAMの輪を拡げたいと思っいてます。 信念と熱意を持って、輪をつなげれば元気と勇気とやる気があふれ 先に向かって走り出せるTEAMになれると確信しています。 皆様に必要とされるTEAMになれる様に邁進してまいります。 どうかご指導、ご鞭撻、ご支援をよろしくお願い申し上げます。 |
その他 | LLPまちづくり環境創造センター 代表理事 NPOちば山 理事 ㈳千葉県建築士会 千葉支部 監事 〃 まちづくり委員会 委員 〃 千葉県地域貢献活動センター 委員 一級建築士大臣登録 宅地建物取引主任者 特殊建築物等調査技術者 震災建築物被災度区分判定・復旧技術者 被災建築物応急危険度判定士 千葉市耐震診断士 イズムライティングスクール認定 |
リンク | まちづくり設計舎 ホームページ |
アクセス | 下記地図参照 |