遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

有限会社ヘイセイハウス《岸和田市》空き家買取 売却

大阪泉州 に
不動産(空き家)をお持ちの方へ

 

有限会社ヘイセイハウス にお任せ下さい!!

 

早く、高く売却するには、秘訣があります!

 

空き家を直接買取り致します!高値買取キャンペーン中!


特定空き家は固定資産税等が最大6倍になります!
相続した実家を売却をご検討の方に、朗報です
3,000万円の譲渡所得控除の特例が平成28年4月から始まりました!

 

空き家でお困りのご本人様やご親族の皆様方
現在ご実家が空き家か、将来空き家になる予定があり、どう活用したら良いか分からない。
そんな疑問がありましたら一度、ご連絡下さい。


◆◆ご自宅を売却しようとしたら・・・このようなお困りごとはないですか?◆◆

 

 

★空き家があるけど、売るとしたらいくらになるのかな?
★不動産屋さんにお願いしたが、なかなか売れず早く売却したい…

★相続した実家が空き家になって心配…近隣から苦情が来たら? 税金が6倍に上がるの?

★あまり人に知られずに売却したい…
★親のマンションは古くて、管理もできない…どうすれば? 売却したらいくらになるの?
★親が介護施設に入所予定で、実家が空き家・空き室になるんだけど…どうしたらいいのだろう?
★壊しても再建築ができない物件を所有している…
★リフォームして住みたいけど…費用が心配。
★解体費用っていくらかかるの?工面が難しい…
★空き家の中の荷物はどうしたら?
★将来空き家・空き室になる予定…今のうちに何かできないのかな?
★借地の活用方法はあるの?
★今後の相続を考えたらどっちがお得?
★土地の相続税が心配なので、今から対策をしたい…

 

空き家・空き地の売却に関するご相談は、

地域密着型!大阪泉州の不動産が得意!!

有限会社ヘイセイハウスにお任せください!
お客様のご希望に沿った売却のお手伝いを致します。


また中古一戸建ては売却後の不具合など売主としての責任が不安な所ですが、
弊社の買取りサービスなら中古一戸建てをそのままの状態で買取りし、
その後も売主様への請求等が一切ないので安心です。

 

相続不動産事前査定、は秘密厳守を遵守します。

親御さんにはもちろん、ご兄弟にもあまり知られたくない

「実家の事前査定」ですので、ご相談者様のプライバシーを必ずお守りいたします。

 


相続された不動産・相続予定の不動産・運用されていない不動産
放置されていては、なんのメリットもありません!

 

売った方がいいのか?貸した方がいいのか?それとも・・・

お客様のお持ちの空き家には大切な思い出が詰まっています。
親の残してくれた大切な資産、思い出のつまった実家、売りたくないけど戻る予定はない。
どうしたらいいのか迷っている。

弊社では、買取をメインに、仲介・賃貸・有効活用のご提案等、トータルで幅広いサポートをおこなっております。

 


◆◆空き家・空き地など建物・土地のあらゆるご相談に応じております◆◆
空き家の直接買取も致します!高値買取キャンペーン中!

 

最近問題になっている空き家。近隣の方だけではなく地域全体で負の遺産として見られがちですが

きちんと管理または、建替えやリフォーム、更地にして新たな有効活用をすれば

お客様の財産に生まれ変わります。

どう、有効活用したらよいのか分からない方は、お気軽にご連絡下さい。

 


◆◆岸和田市というまちの魅力とともに、たくさんの不動産と人をつなぎます◆◆

 

「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題や
活用法、不動産売却、専門的なご相談も無料です。
税理士、司法書士、弁護士といった各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。

 

 

現在、他県にお住まいの所有者・ご子息・ご息女の方々
遠方で中々ご実家に戻れず相談が出来なくても
まずはお電話・メールでもご相談をお受けいたします。


◆◆有限会社ヘイセイハウスは、お客様第一に営業しています◆◆

 

相談は無料です、お気軽にご相談下さい。

 

会社詳細
エリア 大阪府
対応エリア 【大阪府】
岸和田市を中心に、大阪府内全域対応致します。
業種 不動産取引会社 空き家管理士 
相談項目 任意売却について相談したい  相続した家を売りたい  遺品の処分、買取をお願いしたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 不動産売買取引
新築住宅一戸建て施工
各種リフォーム
空き家の管理
住所 大阪府岸和田市下松町2丁目18番28号
電話 072-422-3225
代表者 代表取締役 中野 貴雄
1級空き家管理士認定 第00226号
宅地建物取引業免許 大阪府知事(3)第51613号
建設業許可     大阪府知事(般-26)第132933号

 
リンク ホームページはこちらです
有限会社ヘイセイハウスのFacebookはこちらです
空き家管理舎 岸和田 HEプラスのホームページはこちらです
その他 空き家管理士認定 第00226号  中野 貴雄

【空き家管理士とは?】
〜空き家管理士のミッション〜

我々は空き家の管理を通して空き家の可能性に挑戦します!
空き家は負の財産ではありません。適正な管理によって所有者や周辺地域の宝にすることができます。

我々は空き家の管理を通して安心を提供します!
空き家の所有者の安心は周辺住民の安心につながり地域社会の安心へとつながります。

我々は空き家の管理を通してスムーズな資産継承のお手伝いをします!
空き家の管理は個人の資産の保護であり、ひいては資産の価値の管理でもあります。

〜空き家管理士の活動方針〜
空き家管理士の役割

★少子高齢化や核家族化によって空き家に対して様々な需要が高まる昨今、それに対応すべく“空き家管理士”の業務を十分に理解しさらに空き家問題のスペシャリストとして活動していきます。

★消防法や建築基準法など関係法規を学び空き家管理士の業務の様々な事項に対し正しい知識を持ちそれに伴った的確な処理を行うことを目的とします。

★実際の業務の中でつちかったノウハウを協会の中で共有することでより円滑な業務の遂行を行うことができます。

★「空き家管理士」の資格認定をとおして空き家管理業に一定のガイドラインを設けその中で各種関連法令を遵守する指導を行い、空き家管理士の健全化をはかります。

★行政との積極的な連携をはかり、放置空き家の撲滅を目指しながら空き家管理士の地位向上をはかります。

 
アクセス 下記地図参照
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ