遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

株式会社パートナー住宅流通◆坂戸・鶴ヶ島の不動産屋さん◆

埼玉県 鶴ヶ島市・坂戸市を中心に東武東上線沿線エリアの

遺産相続・任意売却は、 株式会社パートナー住宅流通 にお任せ下さい!!


当社は、不動産売買に係る業務を全般的に行っております。経済不況によるリストラや倒産、 少子高齢化問題、人口減少による空き家・空き地問題・相続問題など、社会情勢の変化によ り、不動産に係る問題も多種多様化してきている昨今、私ども不動産取引業者においても、 高い知識と使命感が必要となってきていると感じております。

 

当社では日々の自己研鑽を怠らず、自己の能力を高め、不動産取引の業務を通し、社会貢献し ていくことを心がけております。また、弁護士・税理士・司法書士・行政書士・ファイナン シャルプランナーなどの専門家との協力体制により、ご依頼者様により良いサービスを行える よう努めております。単に不動産売買のことだけではなく、遺産相続・任意売却・成年後見人 制度の活用など複雑な問題にも対応してまいります。

 

『売りたい』『買いたい』のお手伝い、仲介業務はもちろんのこと、中古住宅・中古マン ションを直接購入させて頂き、リノベーションを施し再販していくなど、不動産の活用化プロジェクトも積極的に行っております。早期売却、即決買取りをご希望のお客様も  どうぞご相談ください。


買い替えのご相談はもちろん、「早く売りたい!」「他の会社では、対応してもらえなかった・・」「近所に知られずに売りたい・・」 とお悩みのお客様の期待にも応えますので是非ご相談下さい!

任意売却や相続問題などによる不動産売却、専門的なご相談も無料です。プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。

皆様の不動産購入・売却のパートナーとして、当社が最適かどうかご判断頂くために、私どもの特徴と皆様へのお約束をご紹介させて頂きます。  不動産会社は多数あり、それぞれの会社の考え方は異なっていると思います。  私共としても、ぜひ他の不動産会社と比較して頂き、弊社をパートナーとしてお選び頂ければ幸いです。


最後になりますが、皆様のお役にたてるよう尽力いたします。よろしくお願い申しあげます。


 

 

会社詳細
エリア 埼玉県
対応エリア 鶴ヶ島市坂戸市を中心に東武東上線沿線エリアはお任せ下さい
業種 不動産取引会社
相談項目 任意売却について相談したい  相続税について相談したい  遺言書を作りたい  相続トラブルを相談したい  初めての相続相談  会社を相続した?  不動産登記について聞きたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 宅建免許、建設業許可、設計事務所登録があり、ツーバイフォー住宅の注文住宅を得意としている。また中古住宅購入者へのリフォーム相談は専門職人がいるので格安にていねいに快適に住めるリフォーム工事ができる。輸入住宅の対応も直接話ができるので、お客様の希望に合った住居選びには何でも気軽に話せて、親切に的確なアドバイスを行っている。賃貸アパート等は専任女性スタッフが親切に対応している。




新築・中古戸建・中古マンション・土地・収益物件の売買、土地活用、相続税対策、賃貸管理、リフォーム・リノベーション

リフォーム・住替えなど不動産に関することなら、どんなことでもお尋ねください。
特に購入と同時にリフォームをお考えのお客様は当社へ一度ご相談下さい。
一般的な購入後リフォーム会社を紹介ではなく、自社施工のため購入時からアドバイスさせて頂きます。
購入費用を抑えることも可能です。
先ずはお気軽にお問い合せ下さい。
住所 〒350-0215

埼玉県坂戸市関間4丁目1-4
電話 TEL 049-288-2334

FAX 049-288-2335
代表者



リンク 公式ホームページ

 


at home
その他 埼玉県知事免許(7)第14428号

(公社)埼玉県宅地建物取引業協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協会加盟
埼玉県宅地建物取引業協会 理事
情報提供委員会 副委員長
(公社)埼玉県宅地建物取引業協会
埼玉西部支部 副支部長
西入間地区  地区長
鶴ヶ島市商工会異業種交流会 会長
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
アクセス 東武東上線「若葉」駅 徒歩8分
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ