遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

株式会社 大洋不動産 《福岡市東区》~相続対策専門士 在籍~

空き家問題の原因は過半数が相続に起因するもの?!

 

日本では今後ますます少子高齢化が進み、相続や空き家問題は更に大きな社会問題となっていく
ことが予想されています。

 

その対策はあなたのご家族への愛とこころが伝わりますか。間違った対策は、時として資産の経済的価値を落としてしまうこともあるのです。私たちはご提案から実行まですべてをサポートし、
大切な資産をお子様の代に渡るまでお守りいたします。

 

ひとつでも不動産を持つかたに伝えたい~相続の本質は「人の幸せ」

 

相続が「争続」になってしまったり、空き家問題で苦慮することのないように予めの対策が必要な時代となってきました。

 

もっとも大切なのは財産を遺す人の気持ちです。

 

相続対策や不動産の契約など有効活用が全く出来なくなる「資産凍結」の状態になる前に、
大切な不動産の対策についてを考えてみませんか?

 

『福岡県福岡市及び福岡市近郊エリアの相続対策・空き家対策なら、

相続アドバイザー・相続対策専門士が在籍する株式会社 大洋不動産にお任せ下さい!』

 

福岡県福岡市東区箱崎3丁目7-6

℡:092-641-6200


 

~空き家・空き地等でこのようなお困り事はございませんか?~

 

★相続した実家が空き家になって心配…近隣から苦情が来たら? 税金が6倍に上がるの?
★空き家があるけど、売るとしたらいくらぐらい?
★親のマンションは古くて、管理もできない…どうすれば? 売却したらいくらだろう?
★親が介護施設に入所予定で、実家が空き家・空き室になるんだけど…どうしたらいいのだろう?
★壊しても再建築ができない物件を所有している…
★リフォームして住みたいけど…費用が心配。
★解体費用っていくらかかるの?工面が難しい…
★空き家の中の荷物はどうしたら?
★将来空き家・空き室になる予定…今のうちに何かできないか?
★借地の活用方法はあるの?
★今後の相続を考えたらどんな方法がお得?
★土地の相続税が心配なので、今から対策をしたい…

 


相続対策として、予め適切な分割や節税対策を行っておけば、納税もスムーズに行うことが出来ますし
非常に高い節税効果を得ることが可能となります。

 

そのためにあらゆる事案に備え、弁護士・税理士・公認会計士等の専門家とタイアップし、相続に関する様々なご相談に応じる体制を整えています。

 

ご提案から実行まで、各専門家と知恵を結集し、見届けます。

私たちのビジネスパートナーは
①志を同じくする ②お客様と同じ目線で取り組む ③「譲る心と感謝の気持ち」を持つ安心できる
パートナーです。

 


わたしたちの7つのお約束

 

私たちがお客さまにサービスを提供させていただくにあたり、「何よりも優先させるべき」と考えていることです。

 

  • お客さまに最良なプランをご提案するため、お話はゆっくり丁寧に聴かせて頂きます。
  • お客さまの「不安やこだわり」を無視して、結論を急かすことはいたしません。
  • 利益誘導目的での押しつけや、商品の売り込みをすることは一切ございません。
  • 出来ないことをわきまえ、信頼するプロと連携して対策を創り出します。
  • ご提案を「伝える」ことと「押しつける」ことの混同はしません。
  • ご紹介者を不愉快な気持ちにさせてしまうことはいたしません。
  • ご依頼いただいた仕事は実行まで伴走し、ゴールまでともに歩んでまいります。

 


◆◆相続・不動産資産運用のこと、お気軽にご相談下さい!◆◆

 

特に、福岡市内及び福岡市近郊にご実家や相続財産があり、現在他府県にお住いのご子息・ご息女・相続人の方々に
おかれましては、まずはお電話やメールでご相談をお受け致しますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

*相続した空き家を売却の特例に関しては、こちらをご覧下さい。


対応エリア
福岡県
(福岡市東区 福岡市博多区 福岡市中央区 福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区 福岡市早良区)
福岡市近郊エリア
(古賀市 新宮町 久山町 篠栗町 粕屋町 志免町 須恵町 宇美町 大野城市 太宰府市 糸島市)

会社詳細
エリア 福岡県
対応エリア 福岡県 福岡市及び福岡市近郊エリア
業種 不動産取引会社
相談項目 任意売却について相談したい  相続した家を売りたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 相続・事業承継

家族信託

不動産の運用・管理

不動産売買・賃貸仲介業
住所 福岡県福岡市東区箱崎3丁目7-6
電話 092-641-6200

平日・土曜日 9:00~18:00
日曜日・祝日 10:00~18:00
代表者
 

代表取締役 小峰勇治

~ご挨拶~

当社は福岡市の東側、箱崎の地で1965年に創業し、九州大学で 学ぶ学生さんに住まいを紹介するお手伝いを主体にスタートいたしました。箱崎は1000年も前から鎮座する筥崎宮を中心とした歴史あるエリアですが、もと もとは海に向かって田畑が開けた半農半漁の町でした。先代の社長が一軒一軒そうしたお宅を訪問し、使っていない部屋や納屋などを「学生さんに貸しません か」と説いて回っていたといいます。こうして地元の地主皆さまとのお付き合いは始まりました。

現在では親から子、子から孫へと賃貸オーナーとしての事業は承継され、わたし達も共に歩んで参りました。何よりも不動産を運営管理し、承継してい くための安心をお届けすることが当社第一の責任です。『立派なことをしようとする前に、誠実であれ』大洋不動産の社訓です。人と人との和を大切に、オー ナー様はじめ建設・設備関係各社の信頼を支えに、社会に貢献することを目指してまいります。

そして50有余年にいたる歴史の中で“変わらないもの”をきちんと継承し、“変えていくべきこと”の革新を不断の決意で取り組み、100年続く企業へと成長し続けることを強く思います。 今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
リンク ホームページはこちらです

Facebookぺージはこちらです
その他
常務取締役 小峰裕子
★資格
公認不動産コンサルティングマスター(相続対策専門士
CFP®/1級ファイナンシャル/プランニング技能士
宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士 福祉住環境コーディネーター
家族信託コーディネーター 相続アドバイザー協議会会員
終活カウンセラー協会認定エンディングノートセミナー講師

★免許番号
福岡県知事免許(4)14208

★加入団体
公益(社)福岡県宅地建物取引業協会
一般(社)九州不動産公正取引協議会
NPO法人日本ファイナンシャル・プランナーズ協会
福祉住環境コーディネーター協会
NPO法人相続アドバイザー協議会
一般(社)家族信託普及協会
一般(社)終活カウンセラー協会
相続マインズ福岡 家族信託ふくおか WAFP九州
アクセス JR箱崎駅徒歩2分、地下鉄箱崎九大前駅徒歩8分
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ