遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

株式会社 ディー・エー・シー  ◇不動産売却専門店◇

東京都 青梅市の遺産相続・任意売却は、
株式会社 ディー・エー・シー にお任せ下さい!!


当社は、不動産売買に係る業務を全般的に行っております。経済不況によるリストラや倒産、 少子高齢化問題、人口減少による空き家・空き地問題・相続問題など、社会情勢の変化によ り、不動産に係る問題も多種多様化してきている昨今、私ども不動産取引業者においても、 高い知識と使命感が必要となってきていると感じております。

 

当社では日々の自己研鑽を怠らず、自己の能力を高め、不動産取引の業務を通し、社会貢献し ていくことを心がけております。また、弁護士・税理士・司法書士・行政書士・ファイナン シャルプランナーなどの専門家との協力体制により、ご依頼者様により良いサービスを行える よう努めております。単に不動産売買のことだけではなく、遺産相続・任意売却・成年後見人 制度の活用など複雑な問題にも対応してまいります。

 

『売りたい』『買いたい』のお手伝い、仲介業務はもちろんのこと、中古住宅・中古マン ションを直接購入させて頂き、リノベーションを施し再販していくなど、不動産の活用化プロジェクトも積極的に行っております。早期売却、即決買取りをご希望のお客様も  どうぞご相談ください。

買い替えのご相談はもちろん、「早く売りたい!」「他の会社では、対応してもらえなかった・・」「近所に知られずに売りたい・・」 とお悩みのお客様の期待にも応えますので是非ご相談下さい!

任意売却や相続問題などによる不動産売却、専門的なご相談も無料です。プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。

 

皆様の不動産購入・売却のパートナーとして、当社が最適かどうかご判断頂くために、私どもの特徴と皆様へのお約束をご紹介させて頂きます。  不動産会社は多数あり、それぞれの会社の考え方は異なっていると思います。  私共としても、ぜひ他の不動産会社と比較して頂き、弊社をパートナーとしてお選び頂ければ幸いです。


最後になりますが、皆様のお役にたてるよう尽力いたします。よろしくお願い申しあげます。


 

会社詳細
エリア 東京都
対応エリア 青梅市及び近郊(その他の地域も条件によってご相談可能です)
業種 不動産取引会社
相談項目 任意売却について相談したい  相続税について相談したい  遺言書を作りたい  相続トラブルを相談したい  初めての相続相談  相続した家を売りたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 今までのお客様とのお話しの中で「諸経費、税金等について周囲の人から色々な話を聞いて間違った知識を持ってしまい、漠然と不安になって尻込みしてしまっていた。」ということがあります。諸経費、税金は物件や金融機関の違い、ローンの借り方等によりかなり変わります。ご相談に来て頂き、お客様のご要望をうかがいながら資金計画のお話しを具体的にさせて頂くと、「知人から聞いていた話と全然違った、悩んでないでもっと早く相談に来ればよかった。」と言われます。

不動産を「売りたい方」「買いたい方」お気軽にご相談下さい。

 

何をしなければいけないのか、しっかりと親身になってお手伝いさせて頂きますので、どんな些細な内容でもお気軽にお問 い合わせ下さい。お客様が不安に思う部分の大半は、実際に必要となってくる費用面、そして、相続問題の無事な解決だと考えております。一人で悩まず、まず は、行動に起こしてみるところから始めてみてください。私たちは、そのお悩みを解決するために全力を尽くします。
住所 東京都青梅市河辺町5丁目5-4
DACビル1F
電話 TEL 0428-78-3423

FAX 0428-78-3424
代表者 代表取締役社長 岡田 秀一


~ご挨拶~


市場で不動産売却を行った場合、売却活動に要する期間が長い程、成約確立は上がります。しかし、売却物件が居住中であれば尚のこと、空室であっても長期に渡り売却活動を行う事は、売却依頼主様や売却物件にとってストレスとなるものです。DACではこれらの売却ストレスがかからぬ様、早期成約を目指し「目にとまる物件情報」を「可能性やタイミングに多く出会える様」すばやく処理し、「市場への情報公開」を透明化しながら、より多くの方々に売却物件をご検討して頂けるような取り組みを行なっております。又、これらの業務エリアを一定に保つ事により、不動産売却査定に必要とされる市場での需給バランスや、売却活動中(活動後)においての売却物件へのレスポンス強化をはかった売却活動を実施しております。


宅地建物取引業者(不動産会社)の業務は大きく分けると、不動産賃貸媒介及び管理業務、不動産売買媒介業務、建築工事請負業務、不動産分譲販売業務、不動産買取り販売業務と不動産取引に係わる業務を地域を問わず幅広く取り扱う事ができます。これはDACも同じ事です。私はこれら不動産取引における一貫業務を従前の不動産会社にて20年間従事する事で自身の経験とする事ができました。


宅地建物取引業者(不動産会社)は必ず主とする業務カラーがございます。
同エリアを取り扱う不動産業者間であればそのカラーは歴然としてわかります。
私が従前の不動産会社にて一番長く携わった業務は不動産売買における媒介業務です。
私は宅地建物取引士という立場より、1000件以上の不動産取引に立合わせて頂く機会がございました。
これらの経験を活かし、DACが不動産業務において主とするカラーを「不動産売却」としております。
この売却業務遂行にあたっては「必要とされる5つのポイント」をご紹介さして頂いております。
DACを売却依頼主様と市場へのコンタクトツールとしてぜひ一度ご利用になってみて下さい。

リンク



その他 東京都知事(01)第097707号

(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
アクセス JR青梅線 河辺駅 徒歩2分
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ