遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

ヤモリ倶楽部《和歌山市》空き家管理 売却

和歌山県 和歌山市 に

不動産(空き家)をお持ちの方へ

 

空き家・相続不動産・中古住宅の
『売却・買取・管理・解体・活用』などのご相談は
空き家管理士 資格者在籍、地域密着の

ヤモリ倶楽部 に
お任せ下さい!!

 

 

 

空き家・空き地・中古戸建て・中古マンションなど
積極的に 売却・買取・管理・解体・リフォーム
お請け致します!

有資格者による丁寧、安心のサービスを低価格にてご提供致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。

 

「相談無料」「秘密厳守」「安心取引」


 

ヤモリ倶楽部は、空き家管理からリフォーム、解体など、
不動産に関するさまざまな分野において、グループ会社や専門家と連携し、
お客様の不動産に関するあらゆるニーズに応えて参ります。


 

特定空き家は、固定資産税の優遇措置が無くなり
現状の
6倍になる可能性があります!

相続したご実家を売却するなら、今がチャンスです!
不動産を早く売却したい、相続不動産の売却は
「不動産の”買取”」が適しています。

 

 

satei

 

空き家の「安心管理サービス」も行っています。

 

 

『不動産売却・買取・管理』のご相談なら
地域密着の

ヤモリ倶楽部 

ぜひお任せください!


~空き家問題の原因は、過半数が相続に起因するもの?~

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。
全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。
「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

akiya3

 

失敗しない空き家・不動産に関するご相談は

ヤモリ倶楽部 

すべてお任せください!


 

現在、他県にお住まいの所有者・ご親族の方々へ


遠方で中々ご実家に戻れない方も、まずはお電話・メールで、ご相談をお受けいたします。

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる
不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。税理士、司法書士、弁護士といった
各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい。


(和歌山市の街並み)

 

◆◆ヤモリ倶楽部は、お客様第一に営業しています◆◆

 

相談は無料です、お気軽にご相談下さい。

会社詳細
エリア 和歌山県
対応エリア 和歌山市を中心に周辺地域
業種 不動産取引会社 空き家管理士 遺品整理 リサイクル・不用品処分 
相談項目 相続した家を売りたい  遺品の処分、買取をお願いしたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 不動産売買取引
新築住宅一戸建て施工
各種リフォーム
空き家の管理
住所 和歌山県和歌山市田尻129番地1
電話 073-472-0089
代表者 代表取締役 中村 雅行
リンク 現在製作準備中
その他 ★資格
1級空き家管理士 中村 雅行

【空き家管理士とは?】
~空き家管理士のミッション~

我々は空き家の管理を通して空き家の可能性に挑戦します!
空き家は負の財産ではありません。適正な管理によって所有者や周辺地域の宝にすることができます。

我々は空き家の管理を通して安心を提供します!
空き家の所有者の安心は周辺住民の安心につながり地域社会の安心へとつながります。

我々は空き家の管理を通してスムーズな資産継承のお手伝いをします!
空き家の管理は個人の資産の保護であり、ひいては資産の価値の管理でもあります。

 

~空き家管理士の活動方針~

空き家管理士の役割

★少子高齢化や核家族化によって空き家に対して様々な需要が高まる昨今、それに対応すべく“空き家管理士”の業務を十分に理解しさらに空き家問題のスペシャリストとして活動していきます。

★消防法や建築基準法など関係法規を学び空き家管理士の業務の様々な事項に対し正しい知識を持ちそれに伴った的確な処理を行うことを目的とします。

★実際の業務の中でつちかったノウハウを協会の中で共有することでより円滑な業務の遂行を行うことができます。

★「空き家管理士」の資格認定をとおして空き家管理業に一定のガイドラインを設けその中で各種関連法令を遵守する指導を行い、空き家管理士の健全化をはかります。

★行政との積極的な連携をはかり、放置空き家の撲滅を目指しながら空き家管理士の地位向上をはかります。
アクセス
空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ