遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

株式会社コイノス

遺品の整理と心の整理のお手伝い

 

対応エリア

大阪府を中心に関西近郊

 

依頼者様・故人様のさまざまな品物を
ご要望通りしっかりと整理いたします。
法規制を含めた正しい知識、真心を持ったプロによる遺品整理を
ご希望の方はぜひ当社までご連絡ください。

 

 

・家財道具(タンス・仏壇など)の処分が大変。
・遺品供養(魂抜き・お焚き上げ)は、どのようにしたらよいか・・
・生前整理・福祉整理が出来ない、誰かにお願いしたい。
・ゴミ屋敷の整理で困っている・・
・特殊清掃、遺品整理も含めて相談できるかな?
・事務所移転・事業縮小・店舗・飲食店・オフィス片付け整理。

 

遺品整理を承る『しんらい』が選ばれる理由

 

■遺品整理士の資格を持つ担当者が見積時からご精算まで責任を持ってご対応。そのため、依頼者の不安点・質問をその場で解決できます。一つひとつ丁寧に作業を行い、ご依頼内容に応じた納得のサービスを提供いたします。

 

■遺品整理におきましては「遠方で通うのが大変」「時間がない」などさまざまなケースがあるでしょう。当社はそのようなご要望も、お客様とご相談のうえ対応可能です。

 

■役目を終えた遺品のなかにある価値のあるものをその場で売却。お客様の費用負担を軽減するための「遺品リサイクル」を行っております。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

 

故人が大切にしていた品を手厚く供養して欲しい。
家賃が発生してしまうので、早急に部屋を明け渡したい。
遺品(家財)の量が多く、自分達ではどうすることもできない。

ご遺族様にあった、プランを提供し、
丁寧・迅速に誠心誠意ご対応させていただきます。

 


~空き家問題の原因は、過半数が相続に起因するもの?~

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。
全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。
「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

akiya3

 

 

遺品整理、生前整理、特殊清掃…
お部屋の整理にまつわるお困りごとは、
遺品整理士在籍の『しんらい』までお任せください。
お客様のお気持ち・ご要望に沿った作業をお約束します。

 

 

代表取締役 益田 武士

 

代表挨拶

遺品整理士認定協会の認定者が在籍。
真心をこめたサービスの向上で遺品整理業界に貢献してまいります。

今後増えるであろう社会問題に積極的に取り組み、できること、やれることを追求する。
必要なときに必要なことを考え、地域や社会と共に歩む。
そのような企業であり続けるために、遺品整理、生前整理、特殊清掃を承る会社として『しんらい』を立ち上げました。
「仕事」を「志事」と捉え、「任せて安心」と感じていただけることを目指し、社員一同、日々精進しております。1人でも多くの方、そして地域に必要とされる業務を担っていきたいと考えております。

 

 
会社詳細
エリア 大阪府
業種 遺品整理
相談項目 遺品の処分、買取をお願いしたい
相談業務 生前整理
遺品供養
特殊清掃
ハウスクリーニング
空き家整理、オフィス・飲食店の整理
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-1-19
電話 06-6991-9303
FAX 06-7635-7702
代表者 代表取締役 益田 武士
その他 大阪府公安委員会 古物商許可 第621270171602号
産業廃棄物収集運搬 02700196893
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム
空き家フォトコンテスト

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ