遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

中部商事株式会社《長野県 松本市・塩尻市・安曇野市》

★★相続で、このようなお悩み事はないですか?★★

 

相続を考え何から始めたらよいか、わからない・・・

相続税を出来るだけ安くしたい・・・

相続が発生して色々と困っている・・・

 


「争続」にさせない為の相続を考える前に・・・


資産を保有する方々にとっては、相続が「争続」になってしまったり、
空き家問題で苦慮することのないように予めの対策が必要な時代となってきました。
「誰に相続させるか」や「どれだけに相続させるか」は大きな問題です。
そのために遺言を作成したり、相続時に分割しやすいように物件を売却し、
資産の組み替えを行ったり致します。

 

当社では、相続を「争続」にさせない為に、
相続者様の希望を出来るだけ具現化させる事に努力いたします。


損をしない節税対策とは・・

 

節税は、課税される相続財産が多くなるほど税率も高くなります。
節税対策の方法としては・・

不動産の評価方法活用しを財産の評価額を下げたり
生前に遺族に財産を与える「生前贈与」を行うことで、
財産を減らすなどの方法があります。

 

特定空き家は固定資産税等が6倍になります!
相続した実家を売却するなら今がチャンスです!
3,000万円の譲渡所得控除の特例が平成28年4月から始まりました!

 

当社では将来を見据えた対策をご提案いたします。


有効な納税対策とは?

 

相続財産を把握して予定納税額を計算します。
相続税の納税資金が不足しないよう対策を検討・実行します。
当社では不動産を売却するか、現金で納税するか
お客様の状況に合わせて、メリットのあるご提案をいたします。  

 


★★住宅ローンで、このようなお悩み事はないですか?★★

 

毎月の住宅ローンを返済で困っている・・
住宅ローンや税金を滞納してしまったことがある・・
金融機関からローンの督促状が届くようになった・・
このまま返済が滞ると、競売にかけられてしまう・・
競売開始決定の通知書が届いてしまった・・
競売になっても借金があるので、引っ越しもできない、今後の生活が不安・・

 


これらのお悩みを解決する方法として「任意売却」があります。ローンの返済が滞ると、競売にかけられることになります。

 

物件が競売にかけられた場合、落札価格は市場価格よりもはるかに下回ってしまいます。そこで、不動産の所有者の意志によって売却するのが「任意売却」です。

 

不動産を売却する方法のひとつですが、
競売とはどのように違うのか、どういったメリットがあるのか、
「任意売却」に強い当社にお任せ下さい!
相談は、無料です。お気軽にご相談下さい。

会社詳細
エリア 長野県
対応エリア

松本、塩尻、安曇野、その周辺エリアのことならお任せ下さい。

業種
相談項目
相談業務

当社はお陰様で、平成27年度に不動産業35周年を向かえました。
松本市を拠点とし、主に不動産売買を中心にコツコツと営業活動をしております。
土地・中古住宅等の事なら是非、当社にお任せ下さい。
また、不動産競売の代行も承っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。


空家・相続・諸事情等の関係で売却をお考えの方は、是非当社に御一報ください!
査定はもちろん無料!毎週土曜日は当社で不動産無料相談室開催中!(完全個別・予約制)
是非、御利用下さい。


中部商事㈱では、不動産無料相談室を開設しました。
皆様の、お持ちの不動産やお探しの不動産について、『専門的な意見を聞いてみたい』『相談してみたい』というニーズにお応えするため、毎週土曜日3組様限定で不動産に関するご相談を無料にて承っております。 皆様の不動産に関する御相談に、私共の専門知識がお役にたてればと考えております。
どうぞ、お気軽に御相談下さい。個別に対応させていただきます。
予約の際は、簡単な御相談内容をお聞かせ下さい。
*御相談当日は、不動産についての資料等をお持ちいただくと、話がよりスムーズになります。


♪事前にお電話かメールで御予約ください♪
ご予約はこちらから

電話 :0263-86-3977


メール:info@chubu-shoji.co.jp

住所

〒399-0027
長野県松本市寿南1丁目34-3
オフィス田川2F

電話

TEL 0263-86-3977


FAX 0263-86-3976

代表者

代表取締役社長 上條 覚


~ご挨拶~


中部商事㈱は昭和49年に創業後、昭和55年から不動産業として松本市を中心に、土地の開発・不動産の売買等に携わっております。


お陰様で、平成27年度には不動産業35周年を迎えることができました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


この長年の経験と実績、そして新たな発想をもって多様化するお客様のニーズに対応できるよう、地域発展と不動産のお手伝いを信念とし、これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

リンク

公式ホームページ


アットホーム

その他

長野県知事免許(10)第2081号


(一社)長野県宅地建物取引業協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟


(公社)全国宅地建物取引業保証協会

アクセス

JR篠ノ井線/村井 徒歩13分

空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ