遺産相続でお困りの方へ。相続問題・相続対策に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

クリエイトローズ不動産

空き家で悩む前に、
すでに困っている方も、
クリエイトローズ不動産 に
お任せください!

『特に下記エリア内の物件は、高価査定させて頂きます。』

 

対応エリア
愛知県 碧南市を中心に西三河地区、知多半島エリア、名古屋市、豊明市、豊田市

 

不動産(空き家・空き地)のこんなお悩みごとはないですか?

 

 

・台風で、屋根、外壁、庭が被害に、修理費が大変、どうしたらよいか?
・家が傷んでいても売却は、出来るのかな?

・早く売却したいのに事前のやりとりに時間がかかりすぎる。
・内見の対応が面倒
・管理費や修繕積立金の支払いが大変!

・家の中に、家財道具、仏壇などが残っている。
・何社も相手するのは面倒。しっかり動いてくれる人にまかせたい。
・空き家を人に貸したい、手続きを任せたい。
・解体費用で困っている・・

 

 

 

台風の被害や留守宅による空き家でご心配はないですか?

 

クリエイトローズ不動産 なら、
台風による破損、相続した実家や
介護による施設の入所の為、急な転勤による空き家など、
お客様に代わってご自宅をお守りいたします。
家に残っている家財道具の処分や庭木の処分も行います。

 

お客様目線の誠実な対応が自慢です!
地域密着で地元に強い!!
クリエイトローズ不動産 が解決します!!

↑↑↑↑↑
ホームページはここクリック!

 

 

女性目線で、早期の空き家の売却をサポート!!
空き家の悩みを、女性スタッフがお手伝い致します。
お気軽にご相談ください。

 

空き家・空き地・中古戸建て・
中古マンション・中古アパートなど

早期の
売却・買取・リフォーム・解体
その他ご対応いたします!

 

解体費は、自治体で解体費用助成金の制度もあります。
詳細は、一度ご連絡下さい。*但し適用の条件があります。

 

資格保有者が在籍しています。
お客様の不動産に関するあらゆるニーズを十分に組み込んで
税理士、司法書士、弁護士といった

各種専門家と連携してスムーズな早期の解決をサポートします。

 

 

愛知県 碧南市を中心に西三河地区、知多半島エリア、名古屋市、豊明市、豊田市 の物件を
即金買い取り致します。
まずは、無料査定からどうぞ! (通常の専任&一般媒介依頼も受付中です。)

 

当社買い取りの場合、以下のメリットが有ります

 

  1.ご近所や知人等に知られず売却が可能です。
  2.一般のお客様へのご案内等の面倒な作業が不要です。
  3.スピード売却!最速 約1週間~1ヶ月で現金化できます。

 

ここをクリック!
↓↓↓↓

 

 TEL.0566-41-3923

 

「相談無料」「秘密厳守」「スピード査定」


特定空き家は、固定資産税の優遇措置が無くなり
現状の
6倍になる可能性があります!

 

空き家の発生を抑制するための特例措置
(空き家の譲渡所得の3,000万円特別控除)について

 

適用を受けるにあたってのポイントは・・・

 

詳しくはこちらから


~ご不要になった不動産は、当社で売却査定を致します!~

 

 

  • 現在所有の不動産を売却して新しく不動産を購入したい!
  • 相続が発生して、不動産を売却することになった・・・
  • 急いで不動産を売却して現金化したい!
  • 土地の一部を売却したいのだけれど・・・
  • ずっと売れない不動産がある・・・

 

そんな時はぜひご相談ください。


特定空き家は固定資産税が6倍になります!
相続したご実家を売却するなら、今がチャンスです!
3,000万円まで非課税になる特例が
平成28年4月から始まりました。

 

空き家の事なら すべてお任せ下さい!
プロの目線で最善のアドバイス!

 

クリエイトローズ不動産 に

ぜひお任せください!


 

 

部屋が傷んでいて、売れるか心配・・
でも、安心してください、しっかり売却査定させて頂きます。

 

売却後のアフターフォローや保証、もし建物に故障などがあっても、そのまま売却できます。「リフォームした方が良いかな……?」「もしあとで故障が見つかったら……?」という心配は不要。お気持ちの面でも、ご負担が少なく済みます。


また、土地の有効活用 のご相談もお請け致します。

 

不動産のご相談なら
地域密着の
クリエイトローズ不動産

ぜひお任せください!


現在、他県にお住まいの所有者・ご親族の方々へ

 

 

遠方で中々ご実家に戻れない方も、まずはお電話・メールで、ご相談をお受けいたします。

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる
不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。税理士、司法書士、弁護士といった
各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

 

 
会社詳細
エリア 愛知県
対応エリア 愛知県 西三河地区、知多半島エリア、名古屋市、豊明市、豊田市
業種 不動産取引会社
相談項目 任意売却について相談したい  相続した家を売りたい  相続した家をリフォームしたい  
相談業務 不動産売買、空き家売買・空き家管理、リフォーム・リノベーション
住所 愛知県碧南市沢渡町154番地
電話 0566-41-3923
FAX 0566-41-8813
代表者 杉浦智子
その他 《宅地建物取引業者免許番号》愛知県知事(3)20308号
《建設業登録》愛知県知事 第69394号
《木造建築士事務所登録》ユウクリエイト設計事務所 愛知県知事 第83号

★資格
1級空き家管理士 杉浦智子

【空き家管理士とは?】
~空き家管理士のミッション~

我々は空き家の管理を通して空き家の可能性に挑戦します!
空き家は負の財産ではありません。適正な管理によって所有者や周辺地域の宝にすることができます。
我々は空き家の管理を通して安心を提供します!
空き家の所有者の安心は周辺住民の安心につながり地域社会の安心へとつながります。
我々は空き家の管理を通してスムーズな資産継承のお手伝いをします!
空き家の管理は個人の資産の保護であり、ひいては資産の価値の管理でもあります。
~空き家管理士の活動方針~

★少子高齢化や核家族化によって空き家に対して様々な需要が高まる昨今、それに対応すべく“空き家管理士”の業務を十分に理解しさらに空き家問題のスペシャリストとして活動していきます。

★消防法や建築基準法など関係法規を学び空き家管理士の業務の様々な事項に対し正しい知識を持ちそれに伴った的確な処理を行うことを目的とします。

★実際の業務の中でつちかったノウハウを協会の中で共有することでより円滑な業務の遂行を行うことができます。

★「空き家管理士」の資格認定をとおして空き家管理業に一定のガイドラインを設けその中で各種関連法令を遵守する指導を行い、空き家管理士の健全化をはかります。

★行政との積極的な連携をはかり、放置空き家の撲滅を目指しながら空き家管理士の地位向上をはかります。
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム