クリーン・メイト静岡

クリーン・メイト静岡
クリーン・メイト静岡

初年度掲載 2021

生活する中でのお困りごとは
クリーン・メイト静岡にご相談下さい!

静岡市の当社では、ハウスクリーニングや水回りのトラブルはもちろん、不用品回収や遺品整理、庭木の剪定・伐採をはじめとする様々な業務を行っております。

中でも、お住まいのクリーニング業務は、お客様からの口コミ評価も高く、地元にお住まいの方を中心に多くの方のご依頼・ご相談を担当してきた実績があり、ご自身では清掃の難しい箇所の清掃だけでなく、お仕事が忙しくご自身で隅々まで清掃できない方についても柔軟に対応いたします。

安心価格でご依頼を請け負いますので、静岡市でハウスクリーニングならクリーン・メイト静岡にご相談ください。

 

対応エリア

静岡市葵区を中心にその他近郊地域
静岡市(蒲原、由比、清水)、市外(焼津市、藤枝市)
※対応エリア外もご相談ください。

 

 

空き家・空き地・庭木や生垣の剪定・刈込み・植木・樹木の伐採など
お客様のご要望に応じて

クリーン・メイト静岡

ご対応致します。


当社の強み

●ハウスクリーニング

静岡市周辺エリアでハウスクリーニングを請け負う当社では、ご自身ではなかなか清掃が行き届かない箇所や頑固な汚れが気になる箇所についても綺麗に清掃いたします。
地域の皆様が、快適な日常生活を送れるようにクリーン・メイト静岡がお手伝いいたしますので、お住まいのクリーニングを行う代行業者をお探しの方はお問い合わせください。

●不用品回収

トースター、ガステーブル、電子レンジ、ヒーター、扇風機、照明器具などや、法定費用がかかる冷蔵庫、テレビ、洗濯機、エアコンの処分も引き受けています。その他なんでも処分します。。

●遺品整理

個人的に生前使われてた物は,残された家族にとっては殆ど要らない
ものばかりです。思い出として数品残されている方もいらしゃいますが気持ちの切り替えとして全て処分される方が、故人として家族との完全な別れができて、うかばれるようです。分別はされてなくても大丈夫です。こちらで行います。。

●剪定作業・伐採作業

クリーン・メイト静岡は庭の剪定、伐採、草刈りを承っております。また、定期的な消毒もお任せください。料金は一般の職人さんよりリーズナブルな金額で設定しています。
もう住まなくなってしまった家の建物まわりの庭木、草などの手入れや、となりの敷地にでてしまった庭木の剪定などお庭に関することは、なんでもご相談ください。。

●水回りのトラブル

水漏れ修理・水回りのトラブル
当社ではお風呂やトイレをはじめとする水回りのクリーニングはもちろん、キッチンやレンジフード等の頑固な油汚れが気になる箇所、ご自身では細部まで綺麗にすることが難しいエアコンについても、経験豊富なスタッフがピカピカに清掃いたします。。

●ハチの駆除

毎年9月にテレビでスズメバチの駆除をやりますが、テリトリー内で刺激をしない限り刺しに来ません。ハチが近くに来た時、手を振り払はらおうとする行為は絶対しない事です。市販の殺虫スプレーを使用して退治できます。駆除に不安な方は当社までご相談ください。。

 

 


~空き家問題の原因は、過半数が相続に起因するもの?~

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。
全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。
「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

akiya3


空き家となったお家の庭木、伸びてご近所迷惑となっていませんか?
「お庭のお手入れ(剪定・伐採・除草・消毒)」「植栽工事」など、
お庭・植木に関するお悩みはなんでもお気軽にご相談ください。


 

ご挨拶


ハウスクリーニングなどの清掃をはじめ、不用品回収、遺品整理、
庭木の剪定や水回りのトラブルなど様々な業務を行っております。
ご依頼案件は経験・知識豊富な代表自らがお伺いし、
責任をもって作業から確認まで対応致します。

 

はじめまして、「クリーン・メイト静岡」の杉山と申します。
便利屋と聞くと皆さまはどういう印象をお持ちでしょうか?
“広く浅い知識しかない”、”サービスが適当だった”、”安いと聞いたのに実際頼んだら高かった”という口コミを聞きます。
残念ながらそういう業者もあります。
弊社ではそういうイメージが変わるよう尽力しております。
わたしは、この業界に入り20年以上が経ちました。
その間に培った知識と経験でお客様には安心・安全でご満足ただける会社だと思っております。
また、わたくし自らがご依頼から作業・作業完了の確認まで一貫して行います。
もちろん自分が納得いくところまで徹底的に作業致します。
たとえ当社では対応できないような内容でも、信頼できる専門の職人さんなどを紹介させて頂きます。
また、そこでの紹介料などは頂いておりませんのでご安心ください。
庭木の剪定1本からでも対応致します。
まずはお気軽にご連絡ください。

静岡市葵区でハウスクリーニング・不用品回収・遺品整理等のお困りごとは「クリーン・メイト静岡」へご相談ください。

 

 

         
会社詳細
エリア 静岡県
業種 遺品整理
相談内容 遺品の処分、買取をお願いしたい
主な業務 ●不用品整理
●生前整理
●遺品整理
●ハウスクリーニング
●お引っ越し
●お庭のお手入れ
郵便番号 〒420-0915
住所 静岡県静岡市葵区南瀬名町27-13
電話 0120-57-2340 054-208-2870
FAX 054-277-9810
会社名 クリーン・メイト静岡
代表者 杉山 操
営業時間 8:00~20:00
(緊急のご依頼がございましたら時間外でも対応致します。)
定休日 年中無休
リンク ホームページ クリーン・メイト静岡
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 生前遺品整理ドットコム 不用品整理ドットコム
アクセス 県立美術館前駅
  • 住所:静岡県静岡市葵区南瀬名町27-13
  • 電話:0120-57-2340 054-208-2870
  • アクセス:県立美術館前駅

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム